本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovo sysytem update更新サービス終了後の措置)

Lenovoの更新サービス終了後、Message Center Plusが表示されない?System Updateは動く?

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • LenovoのThinkVantage System Updateの更新が終了し、代わりにMessage Center Plusで情報が提供されることになりました。しかし、Message Center Plusが表示されない事象が発生しています。
  • System Updateを起動すると、Lenovoの更新システムが新しく変わった旨の表示がされ、5月に再度起動するよう求められます。しかし、5月になってもSystem Updateが作動しない場合があります。
  • 質問者はLenovo 3000 N200という機種を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

lenovo sysytem update更新サービス終了後の措置

2009/05/07 14:34

 タイトルの通り、lenovoのthinkvantage system updateの更新が終了しました。
 それで、「最新情報はmessage center plusでお知らせします。」という旨のことがサイトに書かれていたので、さっそくmessage center plusをダウンロードしたのですが、従来のmessage center は表示されているのですが、message center plusは表示されていません。これはダウンロードをちゃんとしていないからなのでしょうか?それとも、これが普通なのでしょうか?(質問1)。
 次に、system updateを起動したら、「lenovoの更新システムが新しく変わりましたので、5月に再度起動してください。」という旨の表示がされました。もう5月なのですが、通常の場合は、もうsystem updateが作動するのでしょうか?(質問2)。
 ちなみに、使用機種はLenovo 3000 N200です。
 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/05/07 15:15
回答No.1

質問 2 のみ反応.
http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2733&viewmode=flat&order=ASC&start=60
話が長いので,ここら辺から推察すると,まだみたいですよ>New Version

*ThinkPad や Lenovo 3000 とかは↑の情報が濃いです.

お礼

2009/05/07 16:12

 連休が明けてしばらくしてからはっきりするのでしょうか?
 ご回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。