本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この前、空のIBMのThink Pad i sevies を仕事用に買)

IBMのThink Pad i seviesを仕事用に購入したが、インターネット接続ができない問題

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • 2000年製のIBMのThink Pad i seviesを仕事用に購入しましたが、LANケーブルを差し込んでもインターネット接続ができません。
  • 空のPCだったため、ドライバーがないことが問題となっています。
  • ディスクは持っていないため、インターネット接続をするためのドライバーをどうやって入手すれば良いか困っています。
※ 以下は、質問の原文です

この前、空のIBMのThink Pad i sevies を仕事用に買

2009/12/16 00:06

この前、空のIBMのThink Pad i sevies を仕事用に買いました。確か、2000年製です。そこに、持っているWindow XP を入れ、使えるようになったまではよいですが、LANケーブルを差し込み、インターネット接続をしようとしたところ、できなくて困っています。
どうやら、空のPCだったため、ドライバーがないのですが、どうしたら、インターネット接続ができるようになりますか。ちなみに、ディカバリーディスクは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/12/16 00:19
回答No.1

ThinkPadのドライバでしたら現在はレノボのサイトでダウンロードできます。(サポートOSであることが条件)
日本語のサイトで見つからなければUSAのサイトも見てください。
http://www.lenovo.com/jp/ja/
http://www.lenovo.com/us/en/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。