本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Think Pad X40 のフリーズについて)

Think Pad X40 フリーズ問題に関する解決策と対処方法

2023/10/12 13:17

このQ&Aのポイント
  • Think Pad X40 の無線LANによるフリーズ問題が頻発しており、その解決策を探しています。
  • 以前は有線LANで使用していたが、無線LANに切り替えたことでフリーズが発生するようになった。
  • 修理に出したが、再インストールやハードディスクの問題がなく、解決策は見つかっていない。同様の問題を抱える方からの対処方法を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

Think Pad X40 のフリーズについて

2007/03/06 13:30

こんにちは。私はIBMのThink Pad X40 を使用しているのですが、最近フリーズが多くて非常に困っています。

以前、私はX40を有線LANでインターネット接続していましたが、その頃はフリーズなどは起こっておりませんでした。しかし、最近無線LANへと変更し、インターネット接続は無線LANで行っています。すると、ネット接続の最中によくフリーズするようになりました。全く何も受け付けなくなるので、電源ボタンを長押しして強制終了するしかなくなります。その後、また立ち上げるとwindowsロゴでフリーズしてしまったりします・・・この間は最インストールを試みたのですが、そのままフリーズしてしまい、結局修理に出しました・・・ですが、修理に出したらサポートセンター側は再インストールはうまく行ったらしく、ハードディスクの問題もないと言われ、結局根本的な解決はないままお金を取られてX40を返却されました。

返ってきても現状は変わりません。どなたか同じような境遇の方がいましたら、対処方法などを教えていただけないでしょうか。無線LANに問題があるような気がするのですが・・・

申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。