本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン買い換えたらiTune再生できない)

パソコン買い換えたらiTune再生できない

2023/10/12 14:21

このQ&Aのポイント
  • HPからlenovoにパソコンを買い換えてiTuneの曲を移動したが再生できない
  • 移動したiTuneの曲はライブラリに表示されるが再生できない問題
  • 移動方法に問題があるのか、lenovoでiTuneの曲を再生する方法
※ 以下は、質問の原文です

パソコン買い換えたらiTune再生できない

2010/01/17 10:56

HPのパソコンからlenovoにパソコンを買い換えました。HPにあるiTuneの曲をlenovoに移動しましたが、再生できません。lenovoのiTune上ではライブラリ(ミュージック)のリストに曲は移動できてます。HPからlenovoに移動した際は、マイコンピュータ→マイミュージック→iTunes→iTune Musicと開いていき、そこにあるファイル(Windows Media Playerのアイコンで拡張子がM4A)をメモリースティックにコピーして移動させました。移動されたiTune上の情報をみると、種類がAACオーティオファイルとなっております。移動の方法に問題があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2010/01/17 15:44
回答No.2

iTunes Musicの中身だけではなくiTunesフォルダごとコピーしてください。

お礼

2010/01/19 21:46

早速試してみます。ありがとうございす。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/01/17 11:11
回答No.1

iTunes 以外(例えばWMP)では音はなるのですか?
ならないのならば新しいPCようにサウンドドライバーをインストールしてみてください。
それ以外に、スピーカーにはPCから線は繋がっていますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。