本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adobe体験版ダウンロードについて)

Adobe体験版のダウンロードについて

2023/10/12 15:27

このQ&Aのポイント
  • Adobeから提供されているDesign Premiumの体験版をダウンロードした際、Photoshopがダウンロードされない現象が発生しています。
  • 製品版にはPhotoshopが含まれているため、体験版にも同様に含まれているはずですが、なぜダウンロードできないのでしょうか?
  • また、Photoshopは別途単体でダウンロードする必要があるのでしょうか?HDD容量やパソコンの性能に問題はありません。
※ 以下は、質問の原文です

Adobe体験版ダウンロードについて

2012/04/22 14:56

AdobeからDesign Premiumの体験版をダウンロードしたのですが、何故かPhotoshopのみ、ダウンロードされませんでした。製品版にはPhotoshopが入ってるし、体験版にもついてると思ったのですが何故でしょうか?
それとも、Photoshopは別に単体でダウンロードする必要があるのでしょうか?
HDD容量も十分にありますし、パソコン自体も東芝のlenovoで昨年購入したものです。
すみませんが、どなたか教えてください!!

回答 (2件中 1~2件目)

2012/04/23 19:20
回答No.2

Photoshopの単体の同じバージョンの体験版を以前インストール
したことがあるとか。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/04/22 23:59
回答No.1

Adobe Photoshop CS6 パブリックベータ版
5月31日まで使用でき、日本語版での使用に対応
Adobe Photoshop CS6 Beta | digital image editing software - Adobe Labs
http://labs.adobe.com/technologies/photoshopcs6/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。