このQ&Aは役に立ちましたか?
Lenovo G570のリカバリができない状況について
2023/10/12 18:25
- Lenovo G570のリカバリを行おうとしてもうまくいかない状態です。
- OneKeyRecovery7.0のシステムリカバリを選択しても再起動するのですが、何も表示されない状態です。
- リカバリディスクを挿入しても通常通りPCが立ち上がるだけで、リカバリできません。
リカバリできません・・。G570保有です
2016/10/30 23:10
リカバリできません・・。G570保有です。
OneKeyRecovery7.0の真ん中のシステムリカバリを選択しても、コンピューターをシステム回復環境で再起動します。と表示され再起動するのですが、何も表示されない状態です。また、作成していたリカバリディスクを挿入して、F12で読み込みも行ったのですが、こちらも通常通りPCが立ち上がるだけです。ちなみに、PCは普通に使える状況ですが、友人にお譲りするため、リカバリして工場出荷時に戻したいのですが、こんな状況では難しいでしょうか?
※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
> 真ん中のシステムリカバリを選択しても、
なんかこちらの説明と違う挙動ですね。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht082006
工場出荷状態に戻すなら「初期バックアップから復元する」を選択するようですが、選択肢はなかったでしょうか。
> 作成していたリカバリディスクを挿入して、F12で読み込みも
リカバリディスクは複数枚になっているはずです。1枚目のディスクで起動していますか。
もし他のPCがあれば、試しに起動してみて、起動できることを確認してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。