本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリできません・・。G570保有です)

Lenovo G570のリカバリができない状況について

2023/10/12 18:25

このQ&Aのポイント
  • Lenovo G570のリカバリを行おうとしてもうまくいかない状態です。
  • OneKeyRecovery7.0のシステムリカバリを選択しても再起動するのですが、何も表示されない状態です。
  • リカバリディスクを挿入しても通常通りPCが立ち上がるだけで、リカバリできません。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリできません・・。G570保有です

2016/10/30 23:10

リカバリできません・・。G570保有です。
OneKeyRecovery7.0の真ん中のシステムリカバリを選択しても、コンピューターをシステム回復環境で再起動します。と表示され再起動するのですが、何も表示されない状態です。また、作成していたリカバリディスクを挿入して、F12で読み込みも行ったのですが、こちらも通常通りPCが立ち上がるだけです。ちなみに、PCは普通に使える状況ですが、友人にお譲りするため、リカバリして工場出荷時に戻したいのですが、こんな状況では難しいでしょうか?

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/31 22:13
回答No.1

> 真ん中のシステムリカバリを選択しても、
なんかこちらの説明と違う挙動ですね。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht082006
工場出荷状態に戻すなら「初期バックアップから復元する」を選択するようですが、選択肢はなかったでしょうか。

> 作成していたリカバリディスクを挿入して、F12で読み込みも
リカバリディスクは複数枚になっているはずです。1枚目のディスクで起動していますか。
もし他のPCがあれば、試しに起動してみて、起動できることを確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。