本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出ない...)

音が出ない...Thinkpad X230の音声トラブルの解決方法は?

2023/10/12 18:39

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad X230を使用している際に音が出ない問題が発生しています。Realtek HD オーディオドライバを再インストールしても改善されません。Windows7を使用しています。
  • Thinkpad X230の音声トラブルに悩んでいます。音が出るときと出ないときがあり、Realtek HD オーディオドライバの再インストールも試しましたが解決できません。Windows7を使用しています。
  • Thinkpad X230を使っているとき、音が一部の場面で出ない問題が発生しています。Realtek HD オーディオドライバを再インストールしましたが改善されません。Windows7環境での問題です。
※ 以下は、質問の原文です

音が出ない...

2017/03/15 19:08

Thinkpad X230を使っていますが音が出るときと出ないときがあります。
Realtek HD オーディオドライバも再インストールしたのですが改善しません
Windows7です。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/15 22:04
回答No.1

音源は同じ? Windows標準のサウンドで現象が起きる?

であれば 最下段の故障の可能性が高いと感じます
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht081581
断線 接触不良 何かのはずみで電気が通る事がある いずれまったく電気が通らなくなる前兆

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。