本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音がでない対処方法)

音がでない対処方法

2023/10/13 10:28

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad S560のイヤホン接続時の表示を消すためSmart Audioをアンインストールしたところ、音がでません。
  • 再インストールする方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

音がでない対処方法

2021/07/04 06:48

ThinkPad S560
イヤホン接続時の表示を消すためSmart Audioをアンインストールしたところ音がでません。再インストールする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/05 00:04
回答No.1

ThinkPadに「S560」という型番がありません。
正確な型番でしょうか?

「Smart Audio」については下記の様な回答があります。
https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/questiondetail/?qid=9779830

IdeaPadS540とかであれば以下のドライバがあります。
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s540-15iwl/downloads/DS539165
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s540-15iwl/downloads/driver-list/component?name=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA

下記URLから型番を入力するとドライバを検索出来ます。
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja

お礼

2021/07/05 07:06

TZ91様
回答ありがとうございます。確認致します。takasho6933

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。