本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:G560 でイヤフォンジャックが機能しない)

G560でイヤフォンジャックが機能しない

2023/10/12 19:17

このQ&Aのポイント
  • G560でWindows10の回復をしたところ、イヤフォンが使えなくなりました。
  • コントロールパネルのサウンドを見ると正常に機能していると表示されます。
  • 解決法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

G560 でイヤフォンジャックが機能しない

2017/04/29 18:13

G560でwindows10の回復をしたところ、イヤフォンが使えなくなりました コントロールパネルのサウンドを見ると正常に機能していると表示されます 解決法は?


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/29 19:44
回答No.1

Windowsの初期化を実行したということでしょうかね。ドライバがWindows10標準の状態に戻ってしまったことが原因かもしれません。

Lenovo G560のサポートページからConnexant Audio Driverをダウンロードしてインストールしてみてください。ただしG560用に提供されているのはWindows8版までです。だめなら、X220用などに提供されているWin10版を試す価値はあるでしょう。

最後は、データをバックアップして、いったんWindows7にリカバリでしょうね。リカバリディスクを作成していれば、ですが...

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。