本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10更新プログラムインストール後)

Windows10更新プログラムでLenovo updateが削除された!どうすればいい?

2023/10/12 19:37

このQ&Aのポイント
  • Windows10更新プログラムをインストール後、Lenovo updateが自動的に削除されてしまいました。Windowsのサポートページには、アプリが動作しない可能性があると記述されています。
  • LeovoのWebサイトで新しいバージョンや更新されたバージョンのアプリが見つからないため、どうすればいいか困っています。
  • LenovoのWindows関連の支援をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

Windows10更新プログラムインストール後

2017/10/14 20:48

G50 80E300D8JPを使っています。2日前windows10更新プログラムを更新後Lenovo updateが自動的に削除されてしまい、Windowsのサポートページに次のような記述がありました。
『使おうとしたアプリは、PC に損害を与えたりデータの損失を招いたりする可能性があるため、ブロックされました。以前のバージョンの Windows で動作していたアプリでも、Windows 10 では同じように動作しない場合があります。
アプリの開発元のサポート Web サイトで、Windows 10 に対応している新しいバージョンまたは更新されたバージョンのアプリがないか確認してください。』
Leovo webサイトを開いてみましたが、情報が見つかりません。どなたかご助言いただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/14 22:04
回答No.1

:>Leovo webサイトを開いてみましたが、情報が見つかりません。
 何で検索したか分かりませんが、
Google で"Lenovo update"でを検索すると簡単に見つかります。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht003029 の中にあります。
:>ダウンロード
:>Windows 10/ 8/ 8.1 /7
:>こちらをクリックして、Lenovo System Update をダウンロードします。

お礼

2017/10/15 07:59

486HAさんへ
早速回答をお送りいただきありがとうございました。Googleで検索しすぐにダウンロードできました。
適切な回答にあらためて感謝いたします。bgrmより

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。