このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovoマイアカウントの重複について)
Lenovoマイアカウントの重複について
2018/04/28 13:15
このQ&Aのポイント
- 以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。
- 前のメールアドレスは「ol*******@yahoo.co.jp」現在のアドレスは「ar*********@yahoo.co.jp」です。
- 影響や旧アカウントから新アカウントへのデータ移行の可否について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
Lenovoマイアカウントの重複について
以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。前のメールアドレスですが、「ol*******@yahoo.co.jp」現在が「ar*********@yahoo.co.jp」です。何か影響ありますでしょうか。また、旧アカウントから新アカウントにマイデータを移動させることは可能でしょうか。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。