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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovoマイアカウントの重複について)

Lenovoマイアカウントの重複について

2023/10/12 20:37

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。
  • 前のメールアドレスは「ol*******@yahoo.co.jp」現在のアドレスは「ar*********@yahoo.co.jp」です。
  • 影響や旧アカウントから新アカウントへのデータ移行の可否について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovoマイアカウントの重複について

2018/04/28 13:15

以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。前のメールアドレスですが、「ol*******@yahoo.co.jp」現在が「ar*********@yahoo.co.jp」です。何か影響ありますでしょうか。また、旧アカウントから新アカウントにマイデータを移動させることは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/29 16:48
回答No.1

Lenovoのカスタマーサービスなどに問い合せてアカウントについてお願いしてみてはどうでしょう?

保証期間内なら応じてくれるかも知れませんよ?

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