このQ&Aは役に立ちましたか?
Lenovo IDで設定したメールアドレスについて
2023/10/13 01:19
- PCの購入・製品登録時にサポートのLenovo IDに設定したメインメールアドレスがもうすぐ使用できなくなってしまうため変更したいのですが、変更画面でも文字がグレーアウトしていて変更ができません。
- 現在サブアドレスに使用してあるアドレスをメインにし、サブには新たに使用できるアドレスを設定したいと思っています。
- 仮にどうしても変更できない場合は新たにアカウントを作成すればいいのでしょうが、その場合古いアカウントに登録してあるPCを新しく作成したアカウントに登録しなしても問題ないのでしょうか?
Lenovo IDで設定したメールアドレスについて
2019/12/28 13:26
PCの購入・製品登録時にサポートのLenovo IDに設定したメインメールアドレスがもうすぐ使用できなくなってしまうため変更したいのですが、変更画面でも文字がグレーアウトしていて変更ができません。
現在サブアドレスに使用してあるアドレスをメインにし、サブには新たに使用できるアドレスを設定したいと思っています。
仮にどうしても変更できない場合は新たにアカウントを作成すればいいのでしょうが、その場合古いアカウントに登録してあるPCを新しく作成したアカウントに登録しなしても問題ないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
お問い合わせで確認したら如何でしょうか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
Lenovo ID : Lenovo IDに登録済みのメールアカウントを変更するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht508913
補足
2019/12/28 17:16
ありがとうございます。
参考にしましたが、手順3の「オプション」に「マイプロファイル」という項目自体が見当たらず変更できないようでした…。
残念です。
お礼
2019/12/28 21:37
ありがとうございます。
Lenovoに確認してみることにします。