本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo IDで設定したメールアドレスについて)

Lenovo IDで設定したメールアドレスについて

2023/10/13 01:19

このQ&Aのポイント
  • PCの購入・製品登録時にサポートのLenovo IDに設定したメインメールアドレスがもうすぐ使用できなくなってしまうため変更したいのですが、変更画面でも文字がグレーアウトしていて変更ができません。
  • 現在サブアドレスに使用してあるアドレスをメインにし、サブには新たに使用できるアドレスを設定したいと思っています。
  • 仮にどうしても変更できない場合は新たにアカウントを作成すればいいのでしょうが、その場合古いアカウントに登録してあるPCを新しく作成したアカウントに登録しなしても問題ないのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo IDで設定したメールアドレスについて

2019/12/28 13:26

PCの購入・製品登録時にサポートのLenovo IDに設定したメインメールアドレスがもうすぐ使用できなくなってしまうため変更したいのですが、変更画面でも文字がグレーアウトしていて変更ができません。
現在サブアドレスに使用してあるアドレスをメインにし、サブには新たに使用できるアドレスを設定したいと思っています。
仮にどうしても変更できない場合は新たにアカウントを作成すればいいのでしょうが、その場合古いアカウントに登録してあるPCを新しく作成したアカウントに登録しなしても問題ないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 19:50
回答No.2

お問い合わせで確認したら如何でしょうか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus

お礼

2019/12/28 21:37

ありがとうございます。
Lenovoに確認してみることにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/28 16:51
回答No.1

Lenovo ID : Lenovo IDに登録済みのメールアカウントを変更するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht508913

補足

2019/12/28 17:16

ありがとうございます。
参考にしましたが、手順3の「オプション」に「マイプロファイル」という項目自体が見当たらず変更できないようでした…。
残念です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。