本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:x220のバッテリーリコールについて)

x220のバッテリーリコールについて

2023/10/12 21:34

このQ&Aのポイント
  • x220のバッテリーがリコール対象であると知りましたが、申し込みができませんでした。
  • バッテリーの交換期限や申し込み方法についての情報が欲しいです。
  • LenovoのノートブックThinkPadのバッテリーリコールに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

x220のバッテリーリコールについて

2018/11/14 20:44

x220を使用していますが、バッテリーがリコール対象であるとわかりました。交換を申し込もうとしましたが、自動診断ツールはサーバーに接続できず、手動入力はページが開きません。
交換期限などは書かれていなかったので、申し込もうと思ったのですができなかったため質問しました。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/11/16 13:21
回答No.3

>そのPDFファイルも確認しましたが、自動診断ツールが使えないため、PDFで記載されているフォームにたどり着くことができずに困っています。
フォームのリンクが無いようです。
別に専用フォームで無くても、必要記載事項を書いて送れば良いのではないでしょうか?
心配なら電話でサービスセンターに聞くしかありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/16 12:28
回答No.2

指定の手順通りに行っても上手くいかないときは、遠慮せずにLENOVOに直接問い合わせるのが良いと思いますよ。
ここは利用者同士の助け合いの場であってLENOVOのカスタマーサービスとは違いますので的確な回答は得られないと思います。

で、LENOVOサポートサイトに入って下方にスクロール→問い合わせに入り、状況を説明して問い合わせてみては如何ですか?
急ぐならチャットで問い合わせできるようです。メールでも可能みたいですね。場合に依っては電話も大丈夫かも?

ここで同じ状況の人からの回答を待つより早いと思います。

2018/11/14 21:44
回答No.1

部品番号(ASM P/N)が印字されたバッテリーが対象
42T4695 42T4711 42T4798 42T4804 42T4812 42T4816
42T4828 42T4834 42T4840 42T4862 42T4868 42T4880
42T4890 42T4944 42T4948 42T4954 42T4958 45N1050
申し込み手順
https://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/batteryprogram2014_jp_howtorequest.pdf

補足

2018/11/14 22:33

回答ありがとうございます。
そのPDFファイルも確認しましたが、自動診断ツールが使えないため、PDFで記載されているフォームにたどり着くことができずに困っています。
説明が不十分であり、申し訳ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。