本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハードウェアスキャンでエラーコード)

ハードウェアスキャンでエラーコードリザルト・コード:WPE001000-UN7X1Fと表記される

2023/10/12 21:37

このQ&Aのポイント
  • Lenovoデスクトップのハードウェアスキャンにおいて、表示されるエラーコードのリザルト・コードはWPE001000-UN7X1Fです。
  • このエラーコードは何を意味しているのか詳しく知りたいです。
  • LenovoのIdeaCentreや他のデスクトップにおいて、ハードウェアスキャンを実行した際に表示されるエラーコードの意味や対処法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ハードウェアスキャンでエラーコード

2018/12/03 07:45

リザルト・コード:WPE001000-UN7X1F
と表記される


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/03 08:17
回答No.1

Lenovoのハードウェアのチェック(Windowsが起動する場合)方法のページがありますが、
( パソコンの診断方法(Windowsが起動する場合) )
https://support.lenovo.com/si/ja/solutions/ht503247

その結果で、「異常有りの場合」は、

「『状態の概要』の右側にが付いていれば異常有りとなります。
※画面中央にある『リザルト・コード』『実行日』『デバイス』を控えて弊社サポート電話窓口(この部分がリンクです)へご連絡下さい。」

とありますよ。
サポートに問い合わせしてください。
(サポート電話窓口 )
https://support.lenovo.com/si/ja/solutions/hf001521#madoguchi

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。