このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて)
LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて
2023/10/12 23:40
このQ&Aのポイント
- ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
- 保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
- お教え下さい。
※ 以下は、質問の原文です
LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて
2019/09/14 15:22
ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
WPE001001-HO7A0F
保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
お教え下さい。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/09/30 22:58
ご回答有難うございました。ご指示の通り、デバイスマネージャーを見てみましたが、!や?は見当たりませんでした。10/11に、またハードウェアスキャンが実施されますので、その結果をみて、また対応します