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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて)

LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて

2023/10/12 23:40

このQ&Aのポイント
  • ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
  • 保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
  • お教え下さい。
※ 以下は、質問の原文です

LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて

2019/09/14 15:22

ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
 WPE001001-HO7A0F
保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
お教え下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/15 06:58
回答No.1

LenovoC2で検索するとAndroidスマートフォンが出てきます。
正しい型番を補足すれば、より適切な情報が得られるかもしれません。

「WPE001001-HO7A0F」というエラーコードで、ヒットする情報は見つかりませんでした。
コードに間違いがなければ、メーカーのサポートでないと詳しい情報は得られないでしょう。

とりあえずデバイスマネージャーを起動して、正しく認識できていないデバイスが無いか確認してみましょう。
!マークや?マークが付いているデバイスがあるなら、適切なドライバをインストールすれば解決するかもしれません。

お礼

2019/09/30 22:58

ご回答有難うございました。ご指示の通り、デバイスマネージャーを見てみましたが、!や?は見当たりませんでした。10/11に、またハードウェアスキャンが実施されますので、その結果をみて、また対応します

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