本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーメディア入手方法について)

リカバリーメディア入手方法について

2023/10/12 22:18

このQ&Aのポイント
  • リカバリーメディアの入手方法について質問です。
  • リカバリーメディアの入手方法について知りたいですが、具体的な案内が見当たりません。
  • Lenovoからのリカバリーメディア発送はアジア地域では対象外なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

リカバリーメディア入手方法について

2019/01/12 20:11

リカバリーメディアの入手方法について質問です。
https://support.lenovo.com/nz/ja/solutions/ht035659

>オプション 2: リカバリーメディアを無償で取得する お住いの地域のリンクをクリックしてください。
>欧州、中東、アフリカ (EMEA) 地域: Lenovo Service Shop
>アメリカ、アジア/太平洋地域: お問い合わせ


上記リンク先の引用部の方法によりリカバリメディアを入手したいのですが、
「お問い合わせ」のリンクに飛ぶとシリアルナンバーによって選択した製品情報が表示されるのみで具体的な入手方法についての案内が見当たりません。
アジア地域はLenovoからのリカバリーメディア発送の対象外なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほどお願い致します。




※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/13 06:17
回答No.1

webフォーム等から通常の個別問い合わせの方法で相談するように、とのことだと思いますよ。

オプション1を選ばないのは、古いWindows7機だったりするからでしょうか。

お礼

2019/01/20 13:24

気づくのが遅くなってしまいました。。申し訳ありません。
個別問い合わせしてみます。回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。