このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規設定でリカバリーディスの事でわからないです)
新規設定でリカバリーディスの事でわからないです
2023/10/12 21:32
このQ&Aのポイント
- リカバリーディスクの設定方法とエラー対処法についてわからない
- Lenovoのサポートページでリカバリーディスクの申し込みエラーが発生する
- パソコンの新規設定中にリカバリーディスクに関する問題が発生する
※ 以下は、質問の原文です
新規設定でリカバリーディスの事でわからないです
2018/11/05 18:57
https://support.lenovo.com/pa/ja/solutions/ht035659
このリンクのオプション 1: 一度だけ無料で申し込みできる権利を利用する (対象:Windows リカバリーメディアのお申込み)のリンクをクリックしてもエラーが出てクッキーを削除してもエラー出ますが現在このサービスはしてないのでしょうか?
パソコンを開封して新規セッティングしてる所です。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
↓ リカバリーデスクの作成方法
「 2、作成前の準備」を良く読んで下さい
勝手に起動するソフトは全て停止にする必要があるみたいです
ウイルス対策ソフトは停止です←これが起動しているのでは?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018395
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。