本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規設定でリカバリーディスの事でわからないです)

新規設定でリカバリーディスの事でわからないです

2023/10/12 21:32

このQ&Aのポイント
  • リカバリーディスクの設定方法とエラー対処法についてわからない
  • Lenovoのサポートページでリカバリーディスクの申し込みエラーが発生する
  • パソコンの新規設定中にリカバリーディスクに関する問題が発生する
※ 以下は、質問の原文です

新規設定でリカバリーディスの事でわからないです

2018/11/05 18:57

https://support.lenovo.com/pa/ja/solutions/ht035659
このリンクのオプション 1: 一度だけ無料で申し込みできる権利を利用する (対象:Windows リカバリーメディアのお申込み)のリンクをクリックしてもエラーが出てクッキーを削除してもエラー出ますが現在このサービスはしてないのでしょうか?

パソコンを開封して新規セッティングしてる所です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2018/11/06 10:46
回答No.4

↓ リカバリーデスクの作成方法
「 2、作成前の準備」を良く読んで下さい
勝手に起動するソフトは全て停止にする必要があるみたいです
ウイルス対策ソフトは停止です←これが起動しているのでは?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018395

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/05 19:28
回答No.2

 
ログインしてますか?
 

投稿された画像
2018/11/05 19:11
回答No.1

リンクが無効になっています。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。