本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メッセージを消したい)

メッセージを消したい

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • ThinkVision(V9-04)の画面で、menu is lock, menu is unlockの画面が交互に切り替わり、点滅して消えず困っています。
  • ディスクトップでLenoboを使用しています。
  • 仕事で使用しているため困っています。
※ 以下は、質問の原文です

メッセージを消したい

2019/07/05 11:07

すみません。昨日から ThinkVision(V9-04)の画面で、menu is lock, menu is unlockの画面が交互に切り替わり、点滅して消えず困っています。ディスクトップでLenoboを使用しています。仕事で使用しているため困っています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/05 11:47
回答No.1

OSDメニュー(On Screen Display)(オン・スクリーン・ディスプレイ)が有りましたら、Menuボタンを10秒押し続けてみてください。
最近、パソコンをバージョン1903にアップデートした場合は、Windowsのバグかもしれません。再起動しても同じでしたら、復元して元に戻すしかないかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。