本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーディスクdiskの作成方法)

リカバリーディスクdiskの作成方法

2023/10/13 01:24

このQ&Aのポイント
  • リカバリーディスクdiskを作成する方法についてご説明します。
  • Lenovo IdeaCentreでのリカバリーディスクdiskの作成方法について詳しく解説します。
  • リカバリーディスクdiskの作成手順を簡単にまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリーディスクdiskの作成方法

2020/01/09 13:49

lenobo ideacentre の リカバリーディスクdiskの作成方法が知りたい


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/09 14:19
回答No.2

これでは。光学メディアではなくUSBメモリが必要。
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht117511

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/09 14:06
回答No.1

Lenobo の同じような質問があり、下記のような回答をしました。
すぐに解決したようです。
Lenovo製品は初めて購入されたのでしょうか。
インターネットでほとんどのことは、サポートしていると思います。

下記のサポートサイトにいき、
Lenovoサポートサイト
https://support.lenovo.com/jp/ja

会員登録した後、Q&Aで検索したり、
製品の型番、製造番号等を入力して必要なドライバーや更新情報を入手できるのではないでしょうか。
当方は、Lenovo製品は購入したことがないので概要しか分かりません。
外部から見ている限りでは、TELサポートより、インターネットでのサポートの方が自分である程度の技術力を持っていれば、早いと思います。

下記の質問です。
Lenovo ThinkBook 15 リカバリー
https://okwave.jp/qa/q9692506.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。