本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkPad L530)

ThinkPad L530を中古で1万円で購入!お買い得な性能と機能を紹介!

2023/10/12 23:18

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad L530は中古で1万円で購入したお買い得なパソコンです。
  • CPUはCore i5 3210M(2.5GHz)で、メモリは4GB(空き1)PC3-12800です。
  • その他の特徴として、HDDは320GB、ディスプレイは15.6インチのFWXGA(1366x768)、OSはWin7 Pro 64bitなどが挙げられます。
※ 以下は、質問の原文です

ThinkPad L530

2019/07/06 15:26

このパソコンを中古で1万円で購入したんですが、
お買い得でしたかね?

ThinkPad L530
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2013-l530_cf_0402
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1206/05/news047.html

CPU / メモリ
Core i5 3210M(2.5GHz) / 4GB(空き1)PC3-12800
HDD / ドライブ
320GB / DVDスーパーマルチ
ディスプレイ
15.6インチ / FWXGA(1366x768)
OS
Win7 Pro 64bit
その他/状態
Intel HD Graphics 4000、アナログ×1、Mini DisplayPort×1、USB3.0×1、USB2.0×2、PoweredUSB2.0×1、4in1メディアカードリーダー×1、無線LAN(a/g/n)、UltraNAV、日本語キーボード
付属品
ACアダプター

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/06 15:35
回答No.2

相場よりはチョイ安めで買えたと思います

運よく無料期間にWindows10にアップデートした経験があればライセンスを得られるので、あと2000円出してSSDに換装してWindows10にして使えばかなりコスパよいですね
(意味が分からないならやらないほうがいいです)

お礼

2019/07/06 19:51

回答ありがとうございます。
4000円ぐらい出してSSDにする予定です。

HDDの換装とメモリの増設が簡単に行える機種みたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/06 16:50
回答No.3

お買い得と言えばお買い得です。
ただ、快適に使うためには1万以上の投資(最低でもSSDに変更とメモリを8GBに増強)が必要ですが・・・

お礼

2019/07/06 19:51

回答ありがとうございます。
4000円ぐらい出してSSDにする予定です。

HDDの換装とメモリの増設が簡単に行える機種みたいです。

質問者
2019/07/06 15:31
回答No.1

いまさらWin7 は無いでしょう。
HDD320Gは少ないです。

お礼

2019/07/06 19:51

回答ありがとうございます。
4000円ぐらい出してSSDにする予定です。

HDDの換装とメモリの増設が簡単に行える機種みたいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。