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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理状況のステータスについて)

修理状況のステータスについて

2023/10/12 23:28

このQ&Aのポイント
  • 修理の手配をしたパソコンはLenovoリペアセンターに到着しましたが、修理状況の詳細をリペアセンターからまだ受け取っていません。タイムラグがあるのでしょうか?
  • Lenovoリペアセンターに到着したパソコンの修理状況はまだ詳細がわかりません。待っている間にタイムラグが発生しているのでしょうか?
  • パソコンを修理するために送ったが、Lenovoリペアセンターに到着してから36時間が経過しても修理状況の詳細がわかりません。タイムラグがあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

修理状況のステータスについて

2019/08/08 20:53

修理の手配をし、片道送料自分持ちでパソコンを送りました。Lenovoリペアセンターに昨日の朝一で到着済みですが、修理状況の詳細はリペアセンターに到着待ち、発送してくださいと出ます。タイムラグなのでしょうか。到着からちょうど36時間経過しています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/08 23:17
回答No.1

到着しているとどこで確認されたのですか?
配送業者?
もし配送業者が配送を完了していたとしてもリペアセンターに到着しただけの事で担当部署が受け付けた事にはなりません。
1週間経っても受け付けられていないなら問い合わせましょう。

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