本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウインドウズのインストールができない)

ウインドウズのインストールができない

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • レノボのデスクトップPCを購入しましたが、ウインドウズのインストールが完了しません。
  • 再実行しても同じエラーメッセージが表示され、電源を途中でコンセントから抜いてしまったことが原因かもしれません。
  • マシンタイプはFODY002PJPです。
※ 以下は、質問の原文です

ウインドウズのインストールができない

2019/09/04 01:33

レノボのデスクトップPCを購入しましたが
「ウインドウズのインストールが完了しませんでした。このコンピュータにウインドウズをインストールするにはインストールを再実行してください。」と表示が出てクルクル回っているだけで何度OK
ボタンを押しても同じことの繰り返しです。電源を途中でコンセントから抜いてしまったのが原因でしょうか
マシンタイプFODY002PJP

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/04 05:24
回答No.2

電源を途中でコンセントから抜いてしまった>何と恐ろしい事をされたのか?
最初からやり直しを。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/04 05:06
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2018-aio730s_web_0718
このあたりのPCでしょうか。

FODY002PJPではなくF0DY002PJPの間違いかな?って気はします。
されているのは購入直後の初回セットアップって事で良いのでしょうか?

Lenovo OneKey Recovery 8.0 - ノートブック
https://support.lenovo.com/hr/ja/solutions/ht077084
NOVO ボタンって言うのがあればリカバリを行うことが出来るようですがお使いのPCにはNOVOってボタンは無いようなので無理ですね。

Lenovo デジタル・ダウンロード・リカバリー・サービス (DDRS): 必要なファイルをダウンロードして、Lenovo リカバリー USB キーを作成する
https://pcsupport.lenovo.com/rs/ja/products/desktops-and-all-in-ones/700-series/aio-730s-24ikb/f0dy/f0dy002pjp/solutions/ht103653
リカバリー用のUSBメモリを作成してそちらからりリカバリし直すぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。