本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウインドウズ10アップデート後)

ウインドウズ10アップデート後、レノボM720tのスピーカーが動作しない

2023/10/13 10:27

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10のアップデート後、レノボM720tのスピーカーから音声が出なくなりました。
  • デバイスマネージャーから音声デバイスを確認したところ、スピーカーデバイスがなくなっていることがわかりました。
  • レノボのホームページで解決策を試みましたが、問題は解決しませんでした。現在は元のビルドに戻して使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

ウインドウズ10アップデート後

2021/06/27 17:11

レノボM720tを使用しております。先日、ウインドウズ10のアップデート後スピーカーから音声がでません。確認をしたところスピーカーデバイスがありませんとわかりました。レノボさんのホームページでの解決策としてデバイスマネージャーからの試みをいたしましたが解決しません。現在、元のビルドに戻して使用しております。どなたか解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/28 00:18
回答No.2

Windows10のバージョンは分かりますか?

MicrosoftのページでWindows10のインストールメディアを作成して、上書きインストールしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/27 17:34
回答No.1

以下が参考になりませんか ?

オーディオ出力デバイスがインストールされていません
https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/questiondetail/?qid=9742414

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。