本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスプレイドライバーについて)

ディスプレイドライバーの更新方法と注意点

2023/10/12 23:38

このQ&Aのポイント
  • Adobe Premiere Proを起動した際に、Intel(R) HD Graphics 630 v.22.20.16.4815のビデオディスプレイドライバーメッセージが表示されました。このメッセージが表示される前には起こらなかったため、何をすればよいか相談したいです。
  • Intelディスプレイドライバーの現在のバージョンは、パフォーマンスや安定性の問題を引き起こす可能性があります。バージョン100.6286以降のドライバーへのアップデートを強くお勧めします。ドライバーはIntelまたはコンピューターの製造元から提供されます。
  • Lenovo Y720T-34IKHの製品番号は90H5000SJMです。このモデルのデスクトップに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ディスプレイドライバーについて

2019/09/06 23:26

adobeのプレミアプロを立ち上げたら、メッセージが。「ビデオ Intel(R) HD Graphics 630 v.22.20.16.4815
----------------------------------------------------------------------------
1. Intel ディスプレイドライバーの現在のバージョンは、パフォーマンスや安定性上の問題につながる可能性があります。ドライバーバージョン 100.6286 以降に更新することを強くお勧めします。ドライバーは、Intel またはお使いのコンピューターの製造元によって提供されます。
URL : https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/gpu-and-gpu-driver-requirements-for-premiere-pro.html
」いままではこのメッセージが出てこなかったので、どうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

製品番号90H5000SJM
製品:Y720T-34IKH

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/07 01:37
回答No.1

1. Lenovo Vantageから更新してみる。
2. そもそもGeForceを持っている機種なのだから、再起動して再現しなければ放置する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。