本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

レノボG50での印刷エラーの原因は?

2023/10/12 18:17

このQ&Aのポイント
  • レノボG50を使用してブラザーMFC-J727Dで印刷しようとすると、印刷エラーが発生します。
  • ブラザーUtilitiesでPCの状態を確認しても問題はありませんが、印刷はできません。
  • スキャナーの操作は正常に行えるため、印刷設定や通常使用状態に問題がある可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2016/09/02 02:37

レノボG50を購入して ブラザーMFC-J727Dにて印刷しようとしていますが、印刷エラ-となります。ブラザーUtilitiesでpcの状態を検証するも問題なく、又スキャナー操作は可能です。
印刷も通常使用と設定してあります。印刷できない原因は何でしょうか?どなたかヒントをください。

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/02 06:48
回答No.1

紙の挿入とサイズの設定、インクの着脱、電源の再投入、以下のサイトからのソフトウェアダウンロードを行ってみて下さい。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d

お礼

2016/09/04 06:14

ご回答ありがとうございます。もう一度チャレンジしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。