本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkPad E580 の指紋認証が動かない)

ThinkPad E580の指紋認証が動かない

2023/10/12 23:41

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad E580の指紋認証ができなくなりました。
  • LenovoのノートブックThinkPad E580で指紋認証ができない問題が発生しています。
  • ThinkPad E580の指紋認証が突然使用できなくなりました。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ThinkPad E580 の指紋認証が動かない

2019/09/24 20:37

ThinkPad E580 で指紋認証ができなくなってしまいました。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/25 10:57
回答No.2

なにかエラーが出ているのなら、そのメッセージを一言一句そのまま補足するとより適切な情報が得られると思います。

とりあえず指紋認証機能の最新版ドライバーをメーカーからダウンロードして、インストールしてみましょう。
https://support.lenovo.com/pa/ja/downloads/ds501811

ファイルのダウンロード・展開・インストール方法については、下記のページが参考になります。
https://support.lenovo.com/pa/ja/solutions/vlar-46kmnw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/24 22:50
回答No.1

パソコンやスマホに入っている指紋認証機能は技術レベルが低いので認証誤りがしょっちゅう起きます。使わない方がいいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。