本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:指紋認証)

指紋認証がきかなくなった!Windows10のx1carbonでの対処法は?

2023/10/12 18:26

このQ&Aのポイント
  • 急に指紋認証がきかなくなってしまった。Windows10のx1carbonを使用している。指紋をスライドするところに電気がつかなくなったので、シャットダウンして再起動しても改善されない。どうすれば良いか教えてほしい。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の使用中に、突然指紋認証が機能しなくなった。Windows10を使用しており、x1carbonモデルを利用している。指紋をスライドするセンサー部分に電気が供給されず、シャットダウンや再起動でも改善しない。解決策を教えてほしい。
  • Windows10のx1carbonを使用しているが、指紋認証が突然利用できなくなった。指紋をスライドする部分に電気が供給されず、シャットダウンしても改善されない。解決策を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

指紋認証

2016/11/08 18:11

急に指紋認証がきかなくなってしまいました。windows10、x1carbonです。確か指紋をスライドするところに電気がついていたと思うのですが、何もついていません。シャットダウンしてやり直してもききません。どうしたら良いでしょうか?中級者です。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/08 18:21
回答No.1

レノボのHP
問合せから質問すると素早く回答してくれますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。