本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC保証期間のリセット方法)

PC保証期間のリセット方法

2023/10/13 00:22

このQ&Aのポイント
  • PC購入後の保証期間をリセットする方法について教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)について、PC購入後の保証期間をリセットする方法を教えてください。
  • PCの保証期間をリセットする方法について、特にLenovoのノートブック(ThinkPad)に関しての情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PC保証期間のリセット方法

2019/10/15 16:37

PC購入後の保証期間のリセット方法について教えて頂けますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/15 16:41
回答No.1

リセットは保証期間外でもいつでもできますが、スタート→設定→更新とセキュリティ→回復→開始する。(注:必要なファイルのバックアップをお忘れなく)

お礼

2019/10/15 17:09

迅速な回答、有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。