本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証期間の延長)

保証期間の延長は可能か?

2023/10/13 06:19

このQ&Aのポイント
  • Amazonで購入した際、保証期間1年となっていましたが、製品到着後に追加料金を払えば保証期間の延長は可能ですか
  • Amazonで購入した商品の保証期間を延長したい場合、製品到着後に追加料金を支払うことで可能ですか
  • 購入した商品の保証期間を1年から延長したい場合、Amazonでは製品到着後に追加料金を支払うことにより可能ですか
※ 以下は、質問の原文です

保証期間の延長

2020/08/17 17:40

Amazonで購入した際、保証期間1年となっていましたが、製品到着後に追加料金を払えば保証期間の延長は可能ですか

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/17 22:59
回答No.2

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509981-warranty-entitlement-frequently-asked-questions-faq/

>保証のアップグレードは、いつ購入できますか?
> 保証のアップグレードは、基本保証の有効な期間に購入できますが、製品と同時にサービスを購入、または製品購入から90日以内の購入をおすすめします。 アクシデント ダメージ プロテクションのような一部の特別なアップグレードは90日以内の購入が必要です。

お礼

2020/08/31 08:49

ありがとうございました。
無事に保証期間の延長が出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/17 21:09
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。