本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モニターの画面を非表示にする)

モニターを非表示にする方法とは?

2023/10/13 00:34

このQ&Aのポイント
  • IdeaCentre オールインワンを使用中の方に質問です。他のモニターでは簡単に画面を非表示にすることができるボタンがありますが、この製品にはそういう機能はあるのでしょうか?
  • IdeaCentre オールインワンの画面を非表示にする方法についてお教えください。他の製品ではボタン1つでできるのですが、この製品にも同様の機能があるのでしょうか?
  • IdeaCentre オールインワンをお使いの方に質問です。画面を非表示にする方法はありますか?他の製品ではボタンがあることが多いですが、この製品にもそれが備わっているのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

モニターの画面を非表示にする

2019/11/20 09:05

IdeaCentre オールインワンを使用中です。

他製品のモニターでは、画面を非表示にするボタンがありましたが、
この製品では、どのようにすれば画面を非表示にすることができるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/20 16:42
回答No.1

IdeaCentre オールインワンだけでは回答できません。
IdeaCentre も様々なシリーズが日本では発売されており、それぞれにハードウェアの構成が異なっていますので、お使いの機種の製品名や型番が特定できないとマニュアルも検索できません。

下記の参考URLにLENOVOの製品サポートページを貼付しておきますので、ご自身がお使いのPCの型番を記入して検索し、製品マニュアルを参照すればLCDのON/OFFボタンの有無が判明すると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。