本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モニター増設について)

モニター増設について

2023/10/13 02:23

このQ&Aのポイント
  • モニター増設についてわかりやすく解説します。
  • ideacentre AIO520-24IKLの一体型pcにモニターを増設する方法について解説します。
  • 初心者でも簡単にモニターを増設する方法について教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

モニター増設について

2020/03/13 09:40

ideacentre AIO520-24IKLの一体型pcを使用しています。
こちらのpcにモニターを1台増設したいのですが、可能でしょうか?
全くの初心者のため、教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/13 11:11
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2018-aio520_rt_1030
珍しく一体型の癖にできるみたいですね。
HDMIが2つ、入力と出力がどちらもついているようで、
それをモニターにすることも外部にモニターを付けることも可能です。

回答は「HDMI対応のPCモニターまたは、TVなどを接続可能です」

お礼

2020/03/13 12:53

回答ありがとうございます!
モニターを追加して環境を良くしてみようと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。