このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo リカバリー)
Lenovoリカバリーの進捗バーが進まない問題の解決方法
2023/10/13 00:37
このQ&Aのポイント
- Lenovo Recovery Mediaを使用してUSBにリカバリーキーを作成した際、進捗バーが進まなくなる問題が発生しました。
- 進捗バーが1/3で止まったまま進まない状況になり、「リムーブディスク」の警告メッセージが表示されました。
- USBを抜くと「終了しますか」と表示されましたが、進捗バーはそのまま進まない状態です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
Lenovo リカバリー
2019/11/30 15:15
Lenovo Recovery Media を注文し、(RDDS)をクリックしてUSBにリカバリーキーを作成しました。早速 idiapadに差込み開始したのですが、1/3くらのところでバーが進まなくなり、「リムーブディスク」を取り外して下さい。システムの復元に影響を及ぼす恐れがあります。という警告がでたのでUSBを抜くと「終了しますか」と表示されたので、「いいえ」を選択すると、進捗バーはそのままでそれ以上進みません。どうしたら解決できるでしょうか。
もうお手上げです。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
注文したリカバリーメディアとお持ちの機種は合っていますか?
また復元先のHDD(またはSSD)、USBメモリに異常はありませんか?
こちらのURLを参照してください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103653
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/12/01 22:03
ありがとうございます。
実はこちらのURLよりリカバリーUSBを作成したので、合っているものです。