このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVO ideapadのリカバリについて)
LENOVO ideapadのリカバリについて
2023/10/13 04:33
このQ&Aのポイント
- LENOVO ideapadのリカバリに関する問題が発生しています
- USBリカバリーキーの作成ができず、画面が変化しない状況です
- 解決方法を教えていただけると助かります
※ 以下は、質問の原文です
LENOVO ideapadのリカバリについて
2020/06/22 10:08
LENOVO ideapadのリカバリについて質問させていただきます。
USBリカバリーキーが作成できません。「USBリカバリーキーを作成しています・・・」の表示から、画面がまったく変化しません。USBキーの検証も0%のままで止まっています。3回目ですが何度も繰り返しこの状態です。どなたか解決方法を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
型番は80XR00L4JPです。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2020/06/23 00:24
ご回答ありがとうございます。
RecoveryCreatorは正常にダウンロードできているように思います。
USBメモリは十分容量があります。
またアクセスも可能です。
データの書き込み、読み込みともにできました。
検証が始まって2時間以上ぐらいかかったと思います。
URLを添付いただいたのだと思うのですが、確認できませんでした。
お手数ですが、再度お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。