本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVO ideapadのリカバリについて)

LENOVO ideapadのリカバリについて

2023/10/13 04:33

このQ&Aのポイント
  • LENOVO ideapadのリカバリに関する問題が発生しています
  • USBリカバリーキーの作成ができず、画面が変化しない状況です
  • 解決方法を教えていただけると助かります
※ 以下は、質問の原文です

LENOVO ideapadのリカバリについて

2020/06/22 10:08

LENOVO ideapadのリカバリについて質問させていただきます。
USBリカバリーキーが作成できません。「USBリカバリーキーを作成しています・・・」の表示から、画面がまったく変化しません。USBキーの検証も0%のままで止まっています。3回目ですが何度も繰り返しこの状態です。どなたか解決方法を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
型番は80XR00L4JPです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/22 23:44
回答No.1

こちらのURLを参考にしてください。機種は違いますが、流れは同じだと思います。

USBRecoveryCreator.exeは正常にダウンロード出来ていますか?
USBメモリの容量は大丈夫でしょうか? 空き容量は十分ありますか?
また、USBメモリに正常にアクセス出来ますか? データの書き込み、読み込みは出来ますか?
検証が始まってからどのくらい待ちましたか?

補足

2020/06/23 00:24

ご回答ありがとうございます。

RecoveryCreatorは正常にダウンロードできているように思います。
USBメモリは十分容量があります。
またアクセスも可能です。
データの書き込み、読み込みともにできました。
検証が始まって2時間以上ぐらいかかったと思います。

URLを添付いただいたのだと思うのですが、確認できませんでした。
お手数ですが、再度お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。