本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Lenovo ThinkBook 15 リカバリー

2019/12/21 08:56

Lenovo ThinkBook 15 を購入したのですが、リカバリーディスクの作成方法が分かりません。
どの様に、リカバリーディスクを作成すれば良いのか、ご教示願います。
USBリカバリーを作成するLenovo のプリインストールツールがインストールされていない状態です。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/21 10:39
回答No.1

> Lenovo ThinkBook 15 を購入したのですが、リカバリーディスクの作成方法が分かりません
Lenovo製品は初めて購入されたのでしょうか。
インターネットでほとんどのことは、サポートしていると思います。

下記のサポートサイトにいき、
Lenovoサポートサイト
https://support.lenovo.com/jp/ja

会員登録した後、Q&Aで検索したり、
製品の型番、製造番号等を入力して必要なドライバーや更新情報を入手できるのではないでしょうか。
当方は、Lenovo製品は購入したことがないので概要しか分かりません。
外部から見ている限りでは、TELサポートより、インターネットでのサポートの方が自分である程度の技術力を持っていれば、早いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。