本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このページに安全に接続できませんと表示されます)

このページに安全に接続できませんと表示される問題について

2023/10/13 00:39

このQ&Aのポイント
  • この質問はLenovo製品に関するインターネット接続の問題についてのものです。
  • 問題の内容は、「このページに安全に接続できません」という表示が出ることで、対処方法を知りたいとのことです。
  • 質問者は、TSL 1.2の使用チェックやSSL 3.0の無効化などの対処を試みましたが、表示が消えない状況に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

このページに安全に接続できませんと表示されます

2019/12/08 11:39

このページに安全に接続できませんと表示されます
TSL1.2使用チェック
SSL3.0無効にしましたが、表示が消えません
対処の方法がお分かりになる方宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/08 12:09
回答No.1

まずは使用しているOSやブラウザを書きましょう。
書かれている内容からはInternet Explorer 11あたりをお使いかな?って気はしますが。

やれそうなことはブラウザをFirefoxやGoogleChromeなど別のものを使うって手もあります。またPCの日付が大きく狂っていたりしないかも念の為確認しましょう。

Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190
IE11をお使いなら一度リセットしてみるのも良いかも知れません。

お礼

2019/12/08 13:45

お返事ありがとうございます。
頂いた方法を試してみます。
パソコン初心者なので初期に戻す前に、ブラウザを別のものに変えることから
試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/08 12:09
回答No.2

貴方の方の問題では無く、サーバ側の問題の可能性が高いので、サイトの管理者に対応してもらうしかありません。

お礼

2019/12/08 13:42

有難うございます。
他の回答を頂いた方の方法を試してダメなようでしたら
サイトの管理者に対応をお願いしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。