本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフィスのインストール)

オフィスのインストールができない

2023/10/13 00:42

このQ&Aのポイント
  • officeをプロダクトキーを正確に入力しても、エラーになり、インストールできません。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でOfficeをインストールしようとしていますが、プロダクトキーの入力が正確に行われているにもかかわらず、エラーが発生し、インストールができません。
  • Officeのインストール時にプロダクトキーを入力しても、エラーが発生してインストールができません。特にLenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でこの問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

オフィスのインストール

2019/12/14 16:59

officeをプロダクトキーを正確に入力しても、エラーになり、インストールできません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/14 22:11
回答No.3

まずはお使いのPCの製品番号などの情報を書きましょう。
また使用しているOSやOfficeのバージョンも。
またエラーの表示内容も正確に書きましょう。

Office 2016のプロダクトキーを入力すると「このプロダクトキーは既に使用されています」と表示される場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020665

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/14 22:07
回答No.2

インストールしようとしているオフィスのバージョンとプロダクトキーのバージョンは合っていますか?
もし、正確に入力してもエラーになるのでしたら、マイクロソフトにプロダクトキーが有効であるか確認をした方が良いと思います。

2019/12/14 18:39
回答No.1

エラーにも色々あるりますので、
エラーメッセージ等出てるのであればそれを書かれた方がよいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。