このQ&Aは役に立ちましたか?
officeの認証方法について
2023/10/12 22:38
- IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、認証できませんでした。
- officeの認証方法について、IdeaPadのofficeプレインストール版を購入した場合、最初にofficeを起動して同封されていたプロダクトキーを入力する必要がありますが、認証がうまくいかない場合があります。
- IdeaPadでofficeの認証ができない場合、プロダクトキーの入力方法や認証手順に問題がある可能性があります。解決方法としては、正しいプロダクトキーを入力するか、ネットワーク接続が正常か確認するなどがあります。
officeの認証方法について
2019/06/01 17:14
IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
>下記のメッセージが出て認証出来ません。
下記のメッセージの記載がないのですが。。。
>IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、
Officeプレインストール版が搭載されている「IdeaPad」を
購入したということですよね。
Officeプレインストール版を単独で購入したわけではないのですよね。
Officeの「プレインストール版」は単独では購入出来ないはずです。
それともオークションなどでプレインストール版を
購入したということなのでしょうか。
パソコンに付属していたプレインストール版Officeは
他のパソコンに移行して使うことが出来ない規約です。
その表示された「メッセージ」を補足記載するか、
きちんと記載して改めて質問されたほうがいいのではないでしょうか。
お礼
2019/06/04 14:50
ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”
LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
:>下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?
”※OKWAVEより補足”以下は、このサイトの質問振り分けで添付されるので
”下記のメッセージ”に当てはまらないと思われます。
”下記のメッセージ”とは、具体的に何のことですか?
お礼
2019/06/04 14:51
ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”
LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
>IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?
>※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
本当に、
「※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。」
このメッセージが出たのでしょうか?
質問が伝わらない可能性が非常に高い内容になっているので、
一度終了して(新しいスレッドを立てる前に必ず前のを閉じてから)
再度質問してみてはいかがでしょうか?
お礼
2019/06/04 14:52
ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”
LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
お礼
2019/06/04 14:51
ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”
LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。