本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が消える?)

画面が消える?

2023/10/13 01:19

このQ&Aのポイント
  • Think Centre E73をWindows 10へアップデートした際、作成したものが消える現象が発生します。
  • しばらくすると画面が回復し、使用できるようになりますが、原因はグラフィックドライバの問題かもしれません。
  • この問題についてはLenovoのデスクトップ、ThinkCentreに関連しています。
※ 以下は、質問の原文です

画面が消える?

2019/12/26 11:21

Think Centre E73をwin10へアップデートしたのですが作成したものが消えないのですが
急に消えてしばらくすると回復して使用できます。
原因はグラフィックドライバの問題なのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/27 10:02
回答No.3

インテルドライブサポート・アシスタントを入れて自動診断を行ってください、貴方のPCに対して適切なドライバーが表示されますのでインストールするだけです。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/intel-driver-support-assistant.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/26 13:33
回答No.2

コンピューターを Windows 10 にアップグレードしたあと、デバイスマネージャー に黄色い感嘆符 (!) が表示されてるのでしたら参考
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103979
抜粋
Microsoft Windows 8.1 用ドライバーをダウンロードしてインストールします。

2019/12/26 13:24
回答No.1

>作成したものが消えないのですが急に消えてしばらくすると回復して使用できます
意味不明です 何のソフトですか?

私も数台自分のパソコンをアップグレードしましたが 所々 ソフトや設定で相性が悪いのか?不具合が有ります
ドライバやソフトが10に上手く対応していないと考えますね
ソフトやドライバのアップデートも必要と思います
各所動作テストはした方が良いですよ

友人はOfficeが消えたと言ってましたね

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。