このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が消える?)
画面が消える?
2023/10/13 01:19
このQ&Aのポイント
- Think Centre E73をWindows 10へアップデートした際、作成したものが消える現象が発生します。
- しばらくすると画面が回復し、使用できるようになりますが、原因はグラフィックドライバの問題かもしれません。
- この問題についてはLenovoのデスクトップ、ThinkCentreに関連しています。
※ 以下は、質問の原文です
画面が消える?
2019/12/26 11:21
Think Centre E73をwin10へアップデートしたのですが作成したものが消えないのですが
急に消えてしばらくすると回復して使用できます。
原因はグラフィックドライバの問題なのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
インテルドライブサポート・アシスタントを入れて自動診断を行ってください、貴方のPCに対して適切なドライバーが表示されますのでインストールするだけです。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/intel-driver-support-assistant.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
コンピューターを Windows 10 にアップグレードしたあと、デバイスマネージャー に黄色い感嘆符 (!) が表示されてるのでしたら参考
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103979
抜粋
Microsoft Windows 8.1 用ドライバーをダウンロードしてインストールします。