本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkStation E32筐体ケースの開け方)

ThinkStation E32筐体ケースの開け方

2023/10/13 01:24

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkStation E32の筐体ケースを開ける方法を教えてください
  • 質問者はメモリー増設のためにケースを開けたいとしていますが、大きなビスを外してもケースが開かないようです。引き抜く際にもっと力を加える必要があるのでしょうか。
  • ケースを開けるための方法やポイントについて教えてください
※ 以下は、質問の原文です

ThinkStation E32筐体ケースの開け方

2020/01/09 13:09

Lenovoのワークステーション ThinkStation E32 を使っています。メモリー増設のため
ケースを開けたいのです。二つの大きなビスを外して開けようとしても全然動きません。もっと力を込めて引き抜けばいいのかしら。。。
ケースを開ける要領があればお教えください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/10 09:54
回答No.2

後ろのネジを2つ外してから、前の方にあるボタンを押すとスライドできるようになってるみたいですね。
https://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkcentre_pdf/e32_tower_ug_ja.pdf

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/09 13:16
回答No.1

 
一般的には赤丸で示したネジを外し、矢印の方向にスライドさせると蓋が取れます。
 

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。