本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlookが開かない)

outlookが開かない

2023/10/13 01:39

このQ&Aのポイント
  • outlookが開かない問題が発生しました。構成レジストリデータベースが壊れているとのエラーメッセージが表示され、outlook、word、Excelが開けない状態です。
  • outlookが立ち上がらないトラブルが発生しました。構成レジストリデータベースが破損しているというエラーメッセージが表示され、outlook、word、Excelが使用できません。
  • outlookが起動しない状態です。構成レジストリデータベースの問題が原因で、outlook、word、Excelが起動できない状態になっています。
※ 以下は、質問の原文です

outlookが開かない

2020/02/15 20:35

構成レジストリデータベースが壊れていますと表示されて、outlook、word、Excelが開きません


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/15 21:02
回答No.1

Officeの修復、再インストールなどの必要があると思われます。
(構成レジストリデータベースが壊れていますというメッセージが出ます。どのようにしたら良いのでしょうか?)
https://www.justanswer.jp/os/cif0z-dell.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。