本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:H330 リカバリディスク)

HDDが壊れたためWindowsが立ち上がらない

2023/10/13 01:42

このQ&Aのポイント
  • HDDが壊れたためWindowsが立ち上がりません。新しいHDDに交換してリカバリしたいがリカバリディスクがない。
  • レノボで無償提供しているリカバリディスクを使いたいが、シリアルナンバー入力時に製品ではないと表示される。
  • onekey recoveryで初期化しようとしたが99%で内部エラーが発生。困っているのでどうしたら良いか教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

H330 リカバリディスク

2020/02/25 07:23

電源は入るのですが、HDDが壊れた為Windowsが立ち上がりません。そこで、新しいHDDに交換し、リカバリしたいと考えているのですが、リカバリディスクがありません。
そこでレノボで無償で提供していると言うことを知り、シリアルナンバーを入力すると、Windowsの製品ではありませんと出てきます。。どうしたら良いでしょうか?ちなみに、onekey recoveryで初期化しようとしたら、99%で内部エラーが出たため、HDDが破損している事が分かりました。。。大変困っているため、どうぞよろしくお願いします


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/26 09:36
回答No.3

シリアルナンバーの入力が間違ってるのでは?
本体のどこかに書いてある S/N ×××××××××
XXXのところがシリアルナンバーですよ。
マシンナンバーもありますからお間違えなく

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/25 10:53
回答No.2

Windows 7, Windows 8.1 and Windows 10のwindows本体(ISO)ならフリーのツールでダウンロードできます。
Microsoft Windows and Office ISO Download Tool
https://heidoc.net/joomla/
それを使ってインストールする方法もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。