本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オートコンプリート機能削除の件)

オートコンプリート機能の削除

2023/10/13 02:18

このQ&Aのポイント
  • ログイン時に前回のパスワードが残っていてログインできない場合、パスワードリセットの方法を教えてください。
  • Lenovoのインターネット接続に関する質問です。
  • ログイン時に前回のパスワードが残っているためにログインできない場合、どのようにパスワードをリセットすればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

オートコンプリート機能削除の件

2020/03/06 09:12

パスワードを入力してログインしても、前回のパスワードが残っている為ログイン出来ないので
パスワードリセットする方法が分かりませんので宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/06 09:44
回答No.3

新しいパスワードを入力すると
パスワードを更新しますか?
と言う問い合わせが出ると思います。
そこで更新するを選択すれば新しいパスワードになり古いパスワードは上書き保存されるはずです。

使用されているブラウザが不明なので正確な回答が出来ません。
質問は使用されているブラウザやOSなどを詳しく分かりやすく書いてください。
こちらは質問者さんの事を全く知らないのですから・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/06 09:30
回答No.2

PCやサイトなどへのログインなのでしょうか?

サイトの場合は、使用ブラウザも不明ですが、パスワードの窓に●●●●で表示されているが、そのままではログインしようとすると、パスワードが間違っています、と表示されるのですか?

2020/03/06 09:29
回答No.1

 
残ってるパスワードはBack spaceで消せます。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。