本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが同期できません)

Lenovo G50-80でのメール同期に問題が発生しています

2023/10/13 02:35

このQ&Aのポイント
  • Lenovo G50-80を使用している際に、Hotmailアカウントをスマホで使用しているのですが、パソコンでのメールの同期ができません。テストメールの送受信もできません。
  • パソコンでデバイスとの同期をするためには、パスワードの更新やアクセス許可の付与が必要です。
  • 解決方法について、どのような手順を踏めば良いのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールが同期できません

2020/04/08 09:46

Lenovo G50-80を使用しています。
スマホでHotmailアカウントを使用しています。スマホのメールをパソコンで確認したくてアカウントを、追加してみましたが、うまくいきません。
テストメールしてみたのですが、受信することが出来ず送信もできません。
パソコンにはデバイスと同期するにはパスワード更新かアカウントのアクセス許可を付与する必要があるとのコメントが出ます。
どのような手順で解決すればよろしのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/08 09:59
回答No.1

>スマホでHotmailアカウントを使用

PCの使用ブラウザで、このhotmailのアカウントに、サインインしたらよいだけではないですか?
(Outlook.com に対してサインインまたはサインアウトする方法)
https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-e08eb8ac-ac27-49f4-a400-a47311e1ee7e

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。