このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ズーム会議をしたがewebカメラが動作していない)
ズーム会議でewebカメラが動作しない
2023/10/13 03:37
このQ&Aのポイント
- ズーム会議をしてもewebカメラが動作せず、映像が表示されない問題が発生しています。
- PCカメラのランプは点灯しているが、カメラの表示が✖になり、映像が映らない状態です。
- 他のPCでは問題なくewebカメラが映るため、Lenovoノートブックの特定の問題という可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
ズーム会議をしたがewebカメラが動作していない
2020/05/10 10:37
ズーム会議をしたがewebカメラが動作していない。PCカメラの横のランプ点灯しているが、カメラは✖になっており、映像表示されない。ズームアプリの映像切り替えは映像可能に切り替えを何回もしても、ズームアプリをインストールしなおしたり、PCの再起動をしても✖のままで映像が映らない。他のPC(NEC製)ではズーム会議では問題なく映ります。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht118432 のステップをひとつひとつ確認なさっておられますか?
もう少し詳しくお調べになった上で、詳細を追加補足されたほうがよろしいかと思います。