本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文のキャンセルをしたいです。)

注文のキャンセル方法について

2023/10/13 03:43

このQ&Aのポイント
  • 購入した商品のキャンセル方法を教えてください。
  • 誤って注文した商品をキャンセルしたいです。
  • まだ口座からのお金の引き落としは行われていません。
※ 以下は、質問の原文です

注文のキャンセルをしたいです。

2020/05/17 15:41

誤って注文をしてしまった商品がありそれをキャンセルしたいです。
まだ口座からお金の引き落としも行われていません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/17 16:04
回答No.4

キャンセルできるかできないかは場合によります。至急サポートに電話して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/17 15:59
回答No.3

別レスの続きかも知れませんが、ココのサイトは注文先とは無関係で
すから、ココで質問をされても解決すらしませんよ。注文先は御存知
ですよね。だったら注文が完了しているかいないか、何処かで止まっ
ていないかを確認された後に、キャンセルを伝えられたらと思います。
キャンセルを告げる前に注文が完了しているかを確認して頂き、どこ
かで契約が止まっていないかも確かめて頂きましょう。
そうしないと二重注文になり2つとも購入する事になりますよ。

2020/05/17 15:52
回答No.2

注文先に早急に連絡して、キャンセルすることを伝えることをお勧めします。
それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。

2020/05/17 15:49
回答No.1

 
質問するのでなく、キャンセルの手続きをしてください。
方法が知りたいなら、どこで、何を買ったのか書かなと助言もできない
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。