本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文が完了しているのかわからない)

注文が完了しているのかわからない

2023/10/13 03:43

このQ&Aのポイント
  • 注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。
  • Lenovoのノートブックを注文したが、支払いが未処理のままで、連絡もない。
  • 注文が確認できない状況。お金が引き落とされず、連絡も届いていない。
※ 以下は、質問の原文です

注文が完了しているのかわからない

2020/05/17 15:43

注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/17 15:53
回答No.3

注文先に早急に連絡して、注文は完了しているかどうか確認することをお勧めします。
それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/17 15:53
回答No.2

注文を完了したつもりと言うのは、確認をしていないと同じ意味になり
ますので、料金が引き落とされていなくて確認メールも届いていないよ
うですから、これは注文は未完了となっている可能性が高いです。
改めて注文先に問い合わせ、注文がどうなっているか、何処かで止まっ
ていないかを確かめましょう。そうしないと二重注文になり二重払いを
する事になりますよ。その確認ぐらいは出来ますよね。

2020/05/17 15:47
回答No.1

 
どこに何を注文したのですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。