このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文が完了しているのかわからない)
注文が完了しているのかわからない
2023/10/13 03:43
このQ&Aのポイント
- 注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。
- Lenovoのノートブックを注文したが、支払いが未処理のままで、連絡もない。
- 注文が確認できない状況。お金が引き落とされず、連絡も届いていない。
※ 以下は、質問の原文です
注文が完了しているのかわからない
2020/05/17 15:43
注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
注文を完了したつもりと言うのは、確認をしていないと同じ意味になり
ますので、料金が引き落とされていなくて確認メールも届いていないよ
うですから、これは注文は未完了となっている可能性が高いです。
改めて注文先に問い合わせ、注文がどうなっているか、何処かで止まっ
ていないかを確かめましょう。そうしないと二重注文になり二重払いを
する事になりますよ。その確認ぐらいは出来ますよね。