本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです)

ノートパソコンの注文で支払いトラブル発生!

2023/10/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • 私はクレジットカードで注文したノートパソコンの支払いができない状況になりました。
  • 注文したノートパソコンについてはLenovo Ideapad S340-プラチナグレーを選びました。
  • 支払いはクレジットカードを利用しましたが、後からカードでの支払いができないというメッセージが表示されました。
※ 以下は、質問の原文です

私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

2019/10/01 13:37

Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー
ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてあります

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2019/10/01 16:27
回答No.5

>少し時間後でカードで出来ないと書いてあります

カードの利用枠超えているのでは。

カード認証出来ませんでしたと、
ショップからメールが来ると思いますので、
メール記載の他の方法選択して支払うかキャンセルかですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/01 15:37
回答No.4

だったらかーどいがいではらえばいいよ

2019/10/01 13:50
回答No.3

なら現金で支払うだけです

2019/10/01 13:48
回答No.2

クレジットで支払いが不可であれば
ニコニコ、現金で買うことになりますね。

2019/10/01 13:47
回答No.1

カード会社で認証されない時は、振り込み先を提示されるか、
注文は取り消しに成ります。
連絡しても理由は回答されません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。