本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovoスイッチのコードが直接電源ユニットに)

Lenovoスイッチのコード問題!マザーボードに接続できない場合の対処法とは?

2023/10/13 03:45

このQ&Aのポイント
  • Lenovoスイッチのコードが直接電源ユニットにつながっている状況で、マザーボードに接続するコネクターが見つからない場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • ideacentre k430デスクトップのLenovoスイッチを交換したい場合に、電源ユニットとスイッチのコードの接続に問題が生じることがあります。この場合、どのような対処法があるのでしょうか?
  • Lenovo電源ユニットを交換する際に、スイッチのコードが直接電源ユニットにつながっていると、マザーボードに接続するコネクターが見つからない場合があります。この場合、解決策はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Lenovoスイッチのコードが直接電源ユニットに

2020/05/20 06:56

Lenovo電源ユニットを交換しようとしたらスイッチのコードが直接電源ユニットにつながっていてマザーボードに接続するコネクターが見つからない場合どうすれば良いのでしょうか ideacentre k430デスクトップ

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/20 07:45
回答No.2

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/ideacentre-k-series-desktops/ideacentre-k430/3109/31097fj
からダウンロードできるハードウェアマニュアルや

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KM3YFXT
https://ja.aliexpress.com/i/4000208198860.html
電源ユニットの画像らしきものを見る限りではスイッチのコードが電源ユニットに繋がっているような感じはしないのですが…

お礼

2020/05/21 06:29

ありがとうございます PDFをダウンロード 英語なのでゆっくり見て調べてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/20 08:06
回答No.3

質問内容からだけではハッキリしませんが、ケース下部のLEDランプ用の電源ケーブルではありませんか?
そうだとしたらマザーに接続するものではありません。
LEDランプのコネクタ部分で簡単に外せると思います。
外したままでもPCは正常に動作します。(LEDランプが点灯しないだけです)
外したままでもPCが正常に動作することが確認出来たら、再び接続しておいてください。

お礼

2020/05/20 20:08

ありがとうございます 電源スイッチの方から伸びているコードです もう一度確認してみます

質問者
2020/05/20 07:38
回答No.1

簡単ですね。
マザーボードと電源の
両方の交換です。

当たり前ですけど
電源交換が出来ませんから
電源不足と言う問題から
逃れられません。

ま、それか
そのレボノには
拡張性せずにそのままで
使用して
他のパソコンで
拡張性を求めるしか
ないでしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。