本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーザープロファイルを読み込めませんとでます)

Lenovo 320のユーザープロファイル読み込みエラー

2023/10/13 04:17

このQ&Aのポイント
  • Lenovo 320を使用し、更新が終わった後にユーザープロファイルの読み込みエラーが発生しています。
  • パスワードを入力しても正常にログインできず、ユーザープロファイルが読み込めません。
  • パスワードは正しいものを入力している状態ですが、解決策が見つかっていません。困っています。
※ 以下は、質問の原文です

ユーザープロファイルを読み込めませんとでます

2020/05/20 19:21

Lenovo 320を使用しています
更新が終わり、使用始めようとしたのですが
パスワードを入力しても入らずに
ユーザープロファイルを読み込めません
とでます。
パスワードは間違っていません。
困ってます、宜しくお願いします、

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/20 20:35
回答No.2

以下はNECの情報ですが、パソコンの基礎となっているWindowsに共通している内容です。3つほど項目がありますので、お試しになってみてください。

Windows 10で「User Profile Serviceサービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」というエラーメッセージが表示された場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021097

参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/20 20:30
回答No.1

何の更新ですか?
もしかしてWindowsUpdate?
最新のWindowsUpdateはトラブルの引き金になりますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。