本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothの再インストールを教えてください)

Bluetoothの再インストール方法を教えてください

2023/10/13 05:22

このQ&Aのポイント
  • レノボの一体型PC(AIO 520-271KL)のBluetoothが認識されず、ドライバをアンインストールしましたが、再インストールしても使えません。
  • デバイスマネージャー上にBluetoothが表示されず、関連のドライバも全てアンインストールしました。
  • Lenovoサポートページから「Intel Bluetoothドライバー」と「QCA Bluetoothドライバー」を試しましたが、Bluetoothは使用できず。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetoothの再インストールを教えてください

2020/07/15 14:42

レノボの一体型PC(AIO 520-271KL)を使用しているのですが、Bluetoothが認識されなくなり、ドライバをアンインストールしました。公式サポートページから対応する物をインストールしたものの、使えないままとなってしまいました。
再インストールの方法をご存知の方がいたら教えてください。

現在の状況は以下のような状態です。
・デバイスマネージャー上にBluetoothがない。
・一度デバイスマネージャーからBluetooth関連のドライバは全てアンインストールした。(表示も消えた)
・Lenovoサポートページから「Intel Bluetoothドライバー」と「QCA Bluetoothドライバー」をインストールしたものの、Bluetoothは使用できず(デバイスマネージャーに表示もない)

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/15 15:50
回答No.1

公式サポートページからインストールしたものをアンインストール(削除)して、パソコンを再インストールしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。